読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流離

脱?酔っぱらい@徳島

さめがめ

http://www.suikyou.jp/~nyao228/cgi-bin/samegame/wsame.cgi?mode=game 3223点出した!もう当面いいや。

久しぶりに

ボーナスでゲームを買ってみた。(中古。しょぼっ!)バイオハザード4出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (132件) を見る相変わらずもどかしい操作性がイイ。

もうすぐ

もうすぐ予約したあれが届きます。ランブルローズ Rumble Roses出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (107件) を見るわはは。

鬼武者3

だいぶ強くなったぞ。難易度が低いゲームなので、さくさく進んでいく。これはこれで楽しいですな。でもたまに、悪魔的難易度のゲームもしたくなる。怒首領蜂とか。 http://hori.ne.jp/onimusha3/index_con.html ↑鬼武者3用コントローラ。こ、これはっ。。。

占いバキューン!

携帯ゲームの「占いバキューン!」にはまっているおれ。なんでこんなゲームに夢中になるのかわからんが、夢中。もうすぐコンプリートや。

ソロモンの鍵

テクモの名作「ソロモンの鍵」を携帯にダウンロード。懐かしさでめちゃめちゃ興奮。実は、ファミコン版を1回も死なずにコンプリートできる男なのである。携帯版も最初のプレイでクリアしてしまった。なかなかよくできておる。200円安い。

夜の部

到着すると、常連さんがいろんな料理を作ってくれていた。持参したビールを呑みながら遠慮なくいただく。クレソンの豚しゃぶサラダ、貝柱の薫製?、アスパラのソテー、葉わさびの酢漬け、チャーシューの薫製みたいなやつ、きのこ鍋、麻婆豆腐など、どれもこ…

麻雀

朝帰り。

勝負

今日はいしやんとビリヤードをする予定。さびておるはず。 で、さびておった。。。

帰宅

さ、帰ろ。フライを巻かなければならない気がするが、あえて、ゲームをする予定。