読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流離

脱?酔っぱらい@徳島

web

あしあと

web

なんかmixiに同じ人の足跡がやたらあるのが妙やと思って「mixi 足跡」でぐぐったら、こんなんあるんか。 http://www.mixipeta.com/ 案の定、その人の日記には「足跡からきました!」というコメントがたくさんでした。とほほ。足跡、コメント、トラックバック…

キャンペーン対応

web

自分の日記に”Ajaxイン・アクション欲しい!”とお書きください。

すげー

web

http://y.robinb.net/jp 人工知能おそるべし。ちなみに、3発3中!クレジットカードとコルクボードとレッサーパンダ。

雪の結晶

web

雪の結晶を作れるHPを教えてもらった。きれい。 http://www.popularfront.com/snowdays/ 真ん中下の方の、create your own snowflakeをクリックして、レッツ結晶!

価格.com

web

価格.comに、葬儀があった。 http://www.kakaku.com/sougi/ なんでもありやな。

エキサイト

web

エキサイト翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/)で、 まじっすか(・∀・) と打って「日→英」で翻訳。まじっすか?

やってもた

web

はてなのカテゴリ分けを整理しようと思って、日記をエクスポートして、XMLをテキストエディタで編集してからインポートしたら、なんか表示がおかしくなってしまった。 なので、一回日記を全部削除してからインポートし直したら、表示は直った。 しかし。。。…

はまぞうテスト

web

LIONアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

ブログOT

web

OTがブログはじめた模様。 http://blog.excite.co.jp/ot/

うむ

web

テスト成功確認。 便利な世の中になったもんだ。

携帯から書き込みテスト

web

てすてす

便利

web

Googleツールバーがこんなに便利とはびっくり。

きよ花コミュニティ

web

mixiにきよ花コミュニティつくりました。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=11507 ミクシャーのキヨカーはぜひ。

Winnyの人、つかまりましたね。もちろん、悪用を十分想定して作ったものだと思います。だけど、デジタルコンテンツの著作権のあり方を考え直さないと、どうにもならない問題でしょう。47さんは、著作権を株式のように流通させるような新しいしくみをぼんやり…

赤いサマーヌード

赤いサマーヌードと、あ〜サマーヌードの練習をそろそろはじめなければ。まずは焼酎を注いでみよう。近いうちに合同練習しまそー。>にいさん mixiを徘徊。いろんな人がいてたのしげ。足あとつくんがはずかし。

やばい

web

テーマがふぁっきゅーと同じやった。変えねば。

はてなのテーマ

web

簡単に概要を閲覧できんかねえ。 と思ったらありました。すばらしい。 http://tdiary2.tdiary.net/theme/zphoto.swf

ホームページ

web

最近、自分のホームページを改造したい。どうしよう。

orkut

web

友達の友達はみな友達ってわけにはいかないでしょうが、世界に広げたい友達のわ。

のどちんこ

なぜか、のどちんこを携帯のカメラで撮影。しかし、のどちんこて。すごいネーミングやな。「のど」がつくと「ちんこ」を連呼できてしまう女性たち。不思議や。そして、はてなダイアリーで「ちんこ」に自動リンクが張られなかったことにちょっと安心。

リンク

しかし、文章を書いただけで自動的にリンクが張られるというのはすばらしい。技術文書にこういうリンクがあるととても良いと思うのですが。やったらパクリになるのかな? メールの中にも難解な単語やわけのわからん3文字のアルファベットはよく出てくる。こ…

日記

web

やっぱり、ブラウザから日記を付けられるってことはすごいことで、続けることができそう。ブラウザからダイエットとかできんかな。

なるほど

web

書き込み時間も自動的に入るのか。便利!

デビュー

web

はてなダイアリーを使ってみることに。さてさて、どうかな。