流離

脱?酔っぱらい@徳島

去年の今日のステータス板

2003/04/01 00:12 fukuhara 今日、ウソついてもええんやで。
2003/04/01 01:05 matsudaya もー酒やめた@4/1
2003/04/01 01:07 mayu ビンラディンと会ったことあるねん。
2003/04/01 01:25 noda 結婚します
2003/04/01 01:33 kakeya 麻雀こわい
2003/04/01 01:42 noda じゃあ結婚します
2003/04/01 01:56 hirota ジャンプって何?
2003/04/01 02:28 kakeya 麻雀わかんなーい
2003/04/01 04:13 kawabuchi 沖田艦長は死んでないらしいよ。
2003/04/01 10:03 miyazaki ゲームなんかしたくない。大吉には行きたくない。花見しない。
2003/04/01 10:24 imanishi 1級受けます。
2003/04/01 10:59 miyazaki ゲームなんかしたくない。大吉には行きたくない。花見しない。SAKEちょっと怖い。キャンプしません。部屋を片づけます。
2003/04/01 11:17 ai まだ徳島に帰ってきてないよ。明日のテニスもできないや。
2003/04/01 11:29 kajiyama 嘘だと思いたい。。。
2003/04/01 12:53 kakeya FOMAにしました
2003/04/01 16:29 miyazaki ドラクエGBA買っちゃってない。ゲームなんかしたくない。大吉には行きたくない。花見しない。SAKEちょっと怖い。キャンプしません。部屋を片づけます。明日休みたくない…。