流離

脱?酔っぱらい@徳島

源流へ

起きて飯食って、フライを振ってみる。ここらにはアメゴはおらんようで、ハヤをちょこちょこ釣る。これはこれでまあいいか。今日は源流へ。車でいろいろ行ってみる。やー、カーナビ便利。どこでもいけるわい。「源流の家」という宿泊施設周辺の川をパトロール。宿泊者以外入漁禁止の川にざぶざぶ入ってフライ振る。ええねん。ここで、20cmちょっとの本命キャッチ。2投目で飛び出てきたアメゴはめちゃ美しい。うれしいね。その後四万十川源流点までいったりなんやかんやしてキャンプへ戻って晩飯カレーを作る。ベタなメニューだが、よいのである。ご飯は土鍋で。「土鍋でご飯.com」で調べた炊き方だったのにプチ失敗。なんでじゃ。呑んで呑んで、コワイ話、エロイ話、フェチ話など。そう、わたしは足フェチです。おっぱいが好きなのは変態じゃなくて、足が好きなのは変態だと教わる。さらにもうひとりの足フェチと議論するところによると、ビミョウに嗜好が異なる模様。ふむふむ。おれが好きなのは、あの、、まあいいか。変態をここでさらす必要ないですね。