流離

脱?酔っぱらい@徳島

声が出たシーン

今回のPRIDEで声が出たシーン。
・ジャクソンの、パワーボム→右ストレートの鬼コンボ。
 出た声「まじか。」
ドンキーコングの、へそで投げるバックドロップ。垂直落下気味に刺さったので逝ったと思ったが、なんとそっからサイドポジション→アームロックでヒョードルの逆転。
 出た声「死んだ。(断定)」 → 「おまえ。。。」
・吉田のひしぎ。殴られても離さなかったね。えらかった。
 出た声「ヒシゲー!」
ノゲイラのスピニングチョーク。「腕を使った三角締め」との解説だったが、これすごい!肩固めも混じったようなスペシャルなサブミッション。
 出た声「これ、え、なんこれ、すっげー。」
ハリトーノフのルックスおよび冷徹さが、「修羅の門」に出てくる傭兵、ブラッド・ウェガリーにそっくりだった。
 出た声「あの人ににとる。」
・ハッスル、ハッスル。
 出た声「もうええから。」
あー、おもしろかった。