流離

脱?酔っぱらい@徳島

ワハハ本舗

午後休で、ワハハ本舗@松山へ。途中、ものすごい雷雨!高速で前見えず、楽しい。
さて、肝心のワハハ本舗は、前評判を裏切らない下品さでした。しかも、完成度の高い、すがすがしい下品さ。純粋に楽しかった。タブーのない爽快感。見に行ってよかった。セクシー寄席サイコー。
終わってからきよ花で晩ご飯。アルコールは、ビールをほんの少しだけ。馬刺しがまいうー。おれのスケジュールチェック済みのFUKUさんの待ち伏せを食らい、初対面。どうもお世話になってます!またゆっくり呑みましょー。mixiでの再会を約束する。
帰りは、眠くならないためになぞなぞ。果てしなく次のなぞなぞをせがむ大人たち。もう20代はいない。。。
26時過ぎ、徳島に到着。おつかれさまでした。