流離

脱?酔っぱらい@徳島

民生@淡路島

今日は、久々の民生ライブ@淡路。
「月ひとしずく」から始まって、いろんな名曲。途中雷が落ちたようで、演奏中に音がとぎれてしまうハプニングがあったが、それもなかなか珍しいことなので、おもろかった。民生氏は、外でゴロゴロと鳴る雷に合わせて腹痛のポーズをして遊んでいました。
黒いストラトキャスターが似合ってなかった。ギブソン見慣れすぎか。あと、白いレスポールが大活躍していた。次回は、10.10@広島市民球場で会いましょう。
Tシャツゲットして徳島へ帰る。その後にいさんちにおじゃまして、おもむろに服を脱ぎ捨て、スキャン。カラダ年齢34歳と診断される。ビールをいただき、水曜どうでしょう見ながらウトウト。→ お泊まり。