流離

脱?酔っぱらい@徳島

OT

行って来ました、ひとり股旅@広島市民球場。心配された天気も、奇跡的に持ちこたえてくれました。
感想を一言でいうと、とにかくいってよかった。いくべきだった。
一曲目は「ふれあい」。原爆ドームの隣ってこともあって、いきなり涙がでそうになる。ギター一本の弾き語りだから、OTの声がストレートに心に響いてくる。それはそれは、めちゃくちゃカッコイイ。その後も、いろいろな名曲の演奏はもちろん、アジアンカンフージェネレーションのカバーやったり、冬ソナの主題歌を韓国語でカバーしたりして、大盛り上がり。球場全体で、風船ピューっと飛ばしたり、ウェーブしたりと、本当の野球の応援みたいですげー楽しい。時間も当初の予定より1時間ほど延長し、約3時間、30曲ほどやってくれました。すばらしい時間を共有できたことに感謝。ありがとー!
うまいお好み食って、0:30頃徳島に到着。いい日だった。