流離

脱?酔っぱらい@徳島

意味なし日記

昔、酔っぱらって、旧いち安の近くのコンビニで眞鍋かをりのDVDを衝動買いしたことがありますが、ある時を境に色っぽくなったっつか、感じ変わりましたよね?化粧の仕方を変えたのかなんなのか、目の輪郭がくっきりした気がする。非常に似合っていて、イイと思う。
それに比べて、最近ダイドーのコーヒーのCMで「飲んじゃダメ」とかいってる常磐貴子が似たような化粧してるように見えるんですが、これが全然似合っとらん。だめだめ、だめだって!似合わない化粧はよしてください。あなたは前の方がいいです。「タイヤにする?デジタイヤにする?」っていってた頃の方がいいです。その都度、テレビの前で「デジタイヤにする〜!」と悶絶していたんですから、あの頃に戻してください。是非に。