流離

脱?酔っぱらい@徳島

発表

野暮な業務連絡だけでもあれなので、替え歌を発表します。
曲はもちろん、攻殻機動隊1stのオープニングです。

(前奏)
はーなげーみーえーてーるーよー はーなかーらーねー
はーなげーみーえーてーるーよー はーなかーらーねー


はーなーげーみーえてるよー きーにーしーない
はーなーげーみーえてるよー きーにーしーない


はーなーげーぼん はーなーげーぼん
ニーベアボーディ ニーベアボーディ
はーなーげーぼん はーなーげーぼん
ニーベアボーディ ニーベアボー(次がかぶさる)


はーなーげーぼーーん フォーーーミー
むーなーげーぼーん フォーーーミー
さわさわー かーぜーふーくー


げーぼーーん フォーーーミー
むーなーげーぼーん フォーーーミー
そろそろー かーぜーはーやーる(次がかぶさる)


はーなーげーぼん はーなーげーぼん
ニーベアボーディ ニーベアボーディ

季節の変わり目ですので、風邪など召されませぬよう。