流離

脱?酔っぱらい@徳島

アイスプレイ

二日酔い。
那覇石垣島トニーそばで朝飯食って、シュノーケリング in 珊瑚礁。すげー!リアルニモおる!連れて行ってくれたおっさんに導かれて珊瑚の森を進む。おっさん曰く、「餌付けは、海が汚れるのでしてはいけないことになっています。しかし、ここにサカナの切り身がありますので、みなさん、手を出してください。」ってどないやねん!結局、餌付けタイム。熱帯魚が異常に寄ってきて、現実離れした感覚。しかし、さすがに二日酔いがきつく、あやうくセルフ撒き餌するところでした。
シュノーケリング終わり背中を見ると、手が届かなくて日焼け止めを塗れなかったエリアがえらいことに!大やけどです。
昼ご飯は、ソムリエの田崎真也さん御用達というレストランで石垣牛のハンバーグ。うまー。付け合わせにはゴーヤのピクルスも。
海人T買ってホテルに帰り、呑み開始 with PろさんAみちゃん。オリオン&泡盛大量投入し、アイスプレイでむちゃくちゃに。そして爆笑寸劇になだれ込み、阿波踊りまくり!笑える激しさやった。。。