流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レシート

etc

先日のへなきゃんで呑んだ酒の量は、レシートの長さで言うと、40センチぐらい。 さかなで言うと、釣って楽しいサイズです。ああ、さかな釣りたい。つりたいー。

あいあいあい

etc

会社を辞めるみよしくんに出会った@あいあい温泉。これから松山に帰るそうな。さみしくなるよ。最後にお互い素っ裸で話せてよかった、ふらりと行ってみるもんだ。 雲ひとつない秋晴れ!みよしくんの黒いセリカはバックミラーの中で左折した。

月の大きさ

etc

月は、昇るときと沈むときにでかく見えるけども、実はいつも同じ大きさに見えているらしい。更に、五円玉を持って手を伸ばしたとき、五円玉の穴に入ってしまうぐらい小さいらしい。というわけで、満月を利用して実験してみた。ほんまやった。

へなきゃん終了

一夜明けて、当然二日酔い。あいあいランド→あいあい温泉に向かい、サウナで酒を抜く。うどん食って、ササクラスポーツをひやかして、東京組を空港にお送りした。おつかれさまでした、また会える日までお元気で。 見送りというものは、寂しい気持ちになるも…

へなきゃん

今年も、恒例のへなきゃん(へなちょこキャンプ)に行ってきました。何をするイベントかというと、風呂、テレビ、石油ファンヒーター付きのバンガローで呑む、以上。 東京組を空港で拾い、酒を買いこんであいあいランドへ。明るいうちからのんでのんで。久しぶ…

はるか、り

あかきさんのHPに誘われて、思わずクリックしてしまい。明日あたり届くな。音樂ノススメアーティスト: HALCALI,谷川俊太郎,宇多丸,VERBAL,YUKI,RYO-Z,O.T.F,Kasekicider≡,″LOW-CUT″ productions,JUNJI ISHIWATARI,Tomoyuki Tanaka出版社/メーカー: フォーラ…

価格.com

web

価格.comに、葬儀があった。 http://www.kakaku.com/sougi/ なんでもありやな。

エキサイト

web

エキサイト翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/)で、 まじっすか(・∀・) と打って「日→英」で翻訳。まじっすか?

やってもた

web

はてなのカテゴリ分けを整理しようと思って、日記をエクスポートして、XMLをテキストエディタで編集してからインポートしたら、なんか表示がおかしくなってしまった。 なので、一回日記を全部削除してからインポートし直したら、表示は直った。 しかし。。。…

xfy

Justsytemから、xfyというものが発表されたらしい。 http://www.xfytec.com やべー、英語わかんないや。 ■おねがい、excite翻訳さん! http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.xfytec.com%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excite…

赤玉?

日記が滞っておる。何か書かねば。 そういえば先日、久しぶりの高熱によって非常に苦んだのだが、それでなんとか回復したわけなのだが、その後しばらくの間、つまり、その、なんというか・・・非常に勃ちが悪かった! 例えば道行く女性を見て、おれは脚フェ…

留守番

みんな自由の国にいくので、しばらくお留守番です。