流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHABA

外の木は折れそうにまがりよる。かえろかな。 → おれとった。

ごはん

昼は、みやさんとあんちゃんと3人でジェロニモ → カツカレー。 夜は、たけはさんと2人で松園 → ニラ炒め、餃子、ごはん。 仲間とごはんを食べるのはいいもんだ、うれしい。

攻め★ダイン

攻め★ダインという徳島バンドを知った。 http://www2.tcn.ne.jp/~semedine/pc-top.htm まだ曲を聴いたことはありません。今度ライブいってみたい。 ベースの、的★リックスさんと知り合いました。イカス眼鏡をかけていた。 ジェロニモのごはんを食べたい。

東大

ラーメン東大の本店は、応神町店の3倍うまいことがわかった。

アレグリア2

etc

必ず見に行かなければならない。 http://www.alegria2.jp/

クリック

ぼんやりしてたら、あっかんさんのとこのカラダスキャンをクリックしており、さらにぼんやりしてたら、「1-Clickで今すぐ買う」をクリックしておった。というわけで、日々是スキャン運動に参加いたします。

課題

etc

しかし、最初の一本目のお囃子はまったくもってあかんかったのであった。ジャスト連だけで震えるようなお囃子できたらいいな。

阿波踊り

etc

今日は年に一度三味線をかき鳴らす日なんだけど、ZooKeeperやりすぎでめちゃネム。 昼前、妹夫婦が徳島に到着。焼き肉でも食おうと出かけるが、お盆で空いとらん。団十郎、牛若丸ともにアウトのため仕方なく寿司に変更し、話寿司でたらふく食って、駅前で茶…

便利

web

Googleツールバーがこんなに便利とはびっくり。

etc

たかごんが松山からやってきた。阿波踊り見物をしているというので、川内に来てもらうことに。で、来ない。たかごん迷う。 えらく遠くまで行ってしまったことを確認し、緊急対策本部設置。携帯とマピオンによる人間カーナビゲーションシステム起動し、遠隔操…

ああ

週末暴れすぎたので、風邪ひいた。しんどっ。

昼あいあい

今日も、昼休みにあいあい温泉に行った。 昼のあいあいはガラガラでサイコー。露天風呂の岩の上で、ちんちん放り出して寝てるおっさんとか。ほとんど動物園です。 体重は69kg〜71kgを行ったり来たり。そろそろ断食しよっかな。

台風、台風

昨日の台風はすごかったけど、今日もまだ収まらん。雨がすんごい降る。水不足だったらしいから、降ったのはよかったけど、降りすぎやわ。 もし吉野川の堤防切れたら、おれらは偉い目に遭うわけですが、数年前に可動堰の反対に一票を投じたことを後悔するのか…