流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LION

10/6発売の『LION』(奥田民生)、CCCD→CDDAに変更、バンザイ!!

んー

不調。

ブログOT

web

OTがブログはじめた模様。 http://blog.excite.co.jp/ot/

物欲

近所のオートバックスが9月いっぱいで閉店ということでのぞいてみた。そして、閉店セールのカーナビ買い。 楽ナビ AVIC-DRV220 本体 17,6400円→11,0400円(37%OFF。価格comの最安値は105,000円) 工賃 16,800円 - 合計 127,200円也 持ち込みの場合の工賃を考え…

お知らせ

携帯からステータス板を使うとき、パスワードの入力がめんどくさくてやなので、パスワード使わん設定ができるようにしてみました。だれも人の状態いじらんやろうという信頼関係のなせるワザですが、設定される場合は各人の責任でおねがいします。 設定方法は…

30歳のおれは、毎週火曜日から木曜日、会社帰りに学生服に着替えて、不良のたまり場であるゲーセンに通うのを楽しみにしていた。あるゲーム(なんかごっついかわいいキャラがウリのパズルゲー)が異常に得意で、おれがプレイを始めると、不良たちが周りを取り…

キャンプ2

早起きして、朝ご飯は夕べのたこ飯の残りとサイリウム麺。しばしまったりし、撤収。10:30ゴロには家に帰り着いていた。お疲れさま。で、昼寝しながら夢を見た。

先負

淡路島牧場でぶた発見。淡路島牧場のミルクカレーは、野菜がミックスベジタブルなところが×。 その後、淡路ファームパークで生まれて初めてコアラ見た。でかっ! で、キャンプ。晴れてよかった!クリックしておいたタープとテーブルのおかげでごきげん。晩ご…

ボラギノール対応

いまは、印刷のとき中途半端なところで、字が切れてしまう。

うむ

web

テスト成功確認。 便利な世の中になったもんだ。

携帯から書き込みテスト

web

てすてす

にく

牛若○。ひゃっほう。

週末

なにしようか。愉快な会もない。 そういえば、この間の台風はすごかった。川内に避難勧告でたときはさすがにびびりました。何を持って逃げるか考え、最初に思いついたのはiPodだった、どーなん?一番賢いのは何だろう??悩む。。。 話は変わって、チャリ欲…