流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動物

etc

岡山の池田動物園の飼育係のおねいさんは、熊萌えらしい。 http://www.urban.ne.jp/home/ikedazoo/sub3.4.htm

んが

etc

花の水鉄砲がぐるぐるまわってねれん。

酔っぱ

おれ酔いすぎる。なんでこんなに酒弱い?なのになんでこんな呑む?身近には類似サンプルがない。みなさん、ずっと大人なのである。 てなわけで、ちょい凹。だいたい、天気が悪くて釣りにいけんのんもダメ。たまには渓流にいかんと、もたんのや。そうだ。梅雨…

配属

うちのチームにも新人さんが配属されました。 ところで、電車男を読んで、新人のI江くんの顔が思い浮かぶのはおれだけ?いや、いい意味で。

え。

etc

会社にぱっつんぱっつんの短パンで来る女性っていったい。。。そない暑いかえ?

民生@洲本市民会館

チケットきた。さ列44番。右端か。まあ落ち着いて見れるな。 http://www.city.sumoto.hyogo.jp/soumubu/shiminkaikan/holl/zasekizu.htm

表彰台

佐藤琢磨3位!すごい!おめでとう!鳥肌立ちまくった。 チームの作戦が失敗してなおこの順位は、ほんとすごい。間違いなく、このレースで一番速い男やった。これは、そのうちふつうに優勝する。次もやっちゃってください。 しかし、あのレースで一番おもしろ…

声が出たシーン

今回のPRIDEで声が出たシーン。 ・ジャクソンの、パワーボム→右ストレートの鬼コンボ。 出た声「まじか。」 ・ドンキーコングの、へそで投げるバックドロップ。垂直落下気味に刺さったので逝ったと思ったが、なんとそっからサイドポジション→アームロックで…

PRIDEとF1楽しみ

今夜のPRIDEは見所満載!個人的には、サクのリベンジが一番気になるところ。まばたき禁止でお願いします。 そしてF1。予選3番手の佐藤琢磨、今度こそ表彰台か?マシントラブル禁止でお願いします。 さあ、草加せんべいバリボリしながら観戦じゃ。

料理ML

etc

料理の本を見ていたら、XMLにできそうだった。Cooking Markup Language ってもうあるんかな?

台風きよる

台風接近中!わくわくしますな。堤防が決壊しない程度に暴れてくれい。決壊したらおれ水没。

起床

二日酔い。

うーわ

やばい、今、めっさ呑みたい。どなんしょー。

次の目標

にいさんの次の目標に乗って、おれもおれも。 ■現状 6/17 身長 176.5cm 体重 71.5kg(リバウンド済み。。。) ■目標 7/11 身長 180cm(笑) 体重 68.0kg さー、やるよ。

リバウンド中

71.5kgぐらいになっておる!というわけで、昼はコーヒー牛乳にしてみた。 そういえばもうすぐ父の日だ、どうしよう。最近のおやじの趣味といえば、完全に「山」オンリーなので、多分新しいチェーンソーとか斧とかロープとか欲しいんかもしれんが、そんなんど…

めがね、めがね

新しい眼鏡になった。 ・999.9 S-52T → 紛失(バカ) ・999.9 S-52T → 紛失(同じのを2回目バカ) ・999.9 S-206T → 紛失(バカ) ・999.9 E-21 → 健在。釣り用。度入りのTALEX入り。 ・999.9 NP-02 → 新しいやつ。 → 破損(バカ) 全部持ってればいいコレク…

体重測定

今朝の体重。こんなんでました。ありがとうございました!1ヶ月で約5.5kg減!リバウンド予定あり!60の大台は3年ぶり。なるべくキープで。 ぶぶぶん、約束通り飯おごるでー。

TR布袋

tv

TRに布袋が出ていて、思わず見入ってしまう。BOOWY時代とかは、とんがってコワげなイメージだったけど、なんか落ち着いた大人っていうか、サービス精神旺盛なええおっさんになられたなあ。中高時代は、例のごとく思いっきりBOOWYが好きだったりしたので、時…

断食終了

無事、DJ70達成。最後の追い込みが完了しました。体重をチェックしてからおかゆの晩ご飯、至福! 問題の体重もクリア。瞬間最大風速69kg台をたたき出して、ほっ。明日の朝、改めて体重測定します。

ジキ2日目

断食2日目。昼間はなんてことなかったのに、夜猛烈にはらへりんこ。テニスをしたからか?寿司屋を想像して遊ぶ。まずはヒラメ。で、赤貝。わー、死ぬ。マゾには最高! 歯磨き粉がうまい。

物欲

やばい、物欲が。今度のターゲットはチャリ。調べるてると色々ありすぎて、きめきらん。だれか自転車に詳しい人いないかなあ。とりあえず、自転車屋に行ってみよう。 http://www.bell-cycle.com/bicycle.htm http://www.bekkoame.ne.jp/~y.ohyama/shopping/ …

差し迫った

ダイエット期限が迫ってきた。今週末か。6/11がチーム呑み会でやばいな。ジキっとく? → ジキっとこう。今回はDJ70(断食70時間)。6/7 23:00〜6/10 21:00 予定。 禁煙はそろそろ1ヶ月。すげー。ほめて。

ひさしぶり

etc

神戸ついでに、久しぶりのともちゃん、たまちゃんに会う。たまちゃんの旦那さんも。たまちゃん子供うんでるし。おとうさんそっくりやな。 みんなでおいしい中華をいただき、ケーキ買ってたまちゃん宅へおじゃましたのだが、これがすごい豪邸!金っちゅーのは…

おめでとー

神戸へ。今日はときちゃんの結婚式。きれいやったでー。おめでとー!なんとか任務完了。間違えずにできたはず。末永くお幸せに! 3次会に行こうとした店は閉店間際だったので、開いてる店を教えてもらう。いい感じの居酒屋「のんき」。近くに住んでたらよく…

体重体重

今日の夕方、71.5kg。5/11は75.5kgぐらいだった(!)ので、-4kgぐらい。そしておれもリバウンド予定です。6/12までになんとかなるのか? 東京ダイナマイト、おもろい。

ギターの弦

明日のために、ギターの弦を張り替え。今日の昼休みに楽器屋に走ったのです。この作業結構好き。古い弦を切り、弦の隙間にたまっていたほこりを拭き取って新しい弦を張るときのすがすがしさは、お盆に山奥の墓に参って掃除をし線香を供えたときのそれに似て…

ビール

みやさんのビール、画像付きで見たらおれも呑みたくなるやん。

スタジオへ

今日は、XMLおやじに会った。Thinkpadだった。 さあ、ぼちぼち週末に向けて上げていく。これからスタジオで最後の練習だ。 終わってMTG@いちやす。おっさんが並んでウーロン茶を飲む。マスターに笑われる。メニューはすべてカロリーで選択。これはこれでお…

あー。

へこみ中。 ひっそり余興の練習をします。なのに風邪ひいて声が変に。週末までには心と体を正常に。できればずっと正常で。 眼鏡、なくなった。授業料か。