流離

脱?酔っぱらい@徳島

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガ実験

なのださんのお誘いで、千代美さんちでのビアガ実験にお呼ばれする。高台から吉野川を望むすばらしい景色とともにビールをいただく。うめー。こりゃーいいっすわ。 楽しい時間はあっという間に過ぎ、ぷっぷくぷーに運転してもらって帰宅。(日記では、嫁のこ…

プチピンチ

何となくだらだらと徹夜してしまった。思い立ってそのまま釣りへ。急いでパラシュート4個とカディス2個をこしらえて出発。3時間後に秘密の支流に潜り込む。 渓流は夏の盛りの蜘蛛の巣地獄だった。フライが本物の虫みたいに蜘蛛の巣に引っかかってしまう。ほ…

プッチンプリン

半分凍ったプッチンプリン、ウマー!大好物。

女の子

etc

変な話だけど、生理中の女性(老若男女問わず。あ、男女は問う。)に対してやさしくしなくてはと思うこの感じは、男に共通の感覚?普段そんな話しないのでわからないけど、本能っぽい気がする。

さめがめ

http://www.suikyou.jp/~nyao228/cgi-bin/samegame/wsame.cgi?mode=game 3223点出した!もう当面いいや。

うー

etc

目覚めると、なぜか全裸だった。。。 一日中二日酔いでロクに動けず、仕事もできず。 それでも、頼まれたプランターと土を買ってきた。そうめんに入れるしそを植えます。

二日酔い

etc

二日酔いで目覚め、ぷっぷくぷーを駅まで送っていく。飲酒運転気味。 もっかい寝て、起きて、なのださんとチャンポン食べて。 夜に家で呑み会をして、また呑みすぎ!

サプライズ

etc

なのださんのサプライズは、ジェットストリームアタックだった。おめでとうございます! キャンペーン中につきサービスの芋焼酎を呑みすぎ。

平和

etc

露天風呂@あいあい温泉にて。 高校生1:「温泉はええなあ。最高やなあ。」 高校生2:「ほんまやなあ。カラオケより、ボーリングより、ええわあ。」←ココがかわいい。 高校生1:「サウナもええよなあ。」 高校生2:「うん。さっき10分はいったけん、日焼…