流離

脱?酔っぱらい@徳島

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

きよ花と実家にご挨拶。どうぞよろしくお願いします。

GW

GW開始。 5/1はきよ花予定。5/2高知キャンプに乱入。どっかの渓流にもぐりこもう。

初アメゴ

今シーズン2度目の釣行@野根川。 本流、24番上の崖崩れ現場付近から入渓。天気は最高、虫も飛びまくり、しかし思うように魚が出ない。なんでー?誰か入った? とりあえず弁当にする。川で食うとコンビニ弁当でもうまい。 昼飯後、本流を見切り、15番付近左…

アンケート

ところで、みなさんはどんなバイクに乗ってます(ました)か?バイク自慢求む! ちなみに僕は学生の頃、HondaのDioに乗ってました。冬、すべって原チャごとドブ川に落ちたことあり。

サクラサク

朝のテレビによると、本日の魚座のラッキーカラーは緑。ということで、緑の金魚をポケットにつっこんで決戦の場へ向かった。今日は、普通二輪免許の卒業検定の日なんです。 本日の受験は2人だけ。くじびきの結果1番になった。ゼッケンの色は、1は緑で2は白。…

脱臭

etc

会社のトイレの脱臭機能、トイレの中に空気が吸い込まれていく機能みたいなんだけど、どこに吸い込まれるのか不思議。乾燥機能は、逆にトイレの中から空気が出てくるようだ。 同じ管やったらいややなー。

サンキューフェアを喰らい尽くす

etc

いつもお世話になっているあいあい温泉が、入場者100万人達成を記念して、4/9〜4/11の3日間、サンキューフェアを行っていた。特典は次のようなもの。 11枚綴り5000円の回数券が、3900円! マッサージ60分、3900円! 5個300円の唐揚げが、10個で390円! 生中3…