流離

脱?酔っぱらい@徳島

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキトキメトキス

etc

今日はid:akakitさんとダヤさんの結婚式。スーツに着替えてid:miya_zさんとちゃまさんピックして式場へ。 式は、二人の人柄がにじみ出るような、なごやかというか、やさしいというか、たのしいというか、えもいわれぬムードでありました。 そして2次会。お久…

撞けん

撞けん(ぎっくり)となったら撞きたくてたまらん。プロの試合の録画見たり本読んで、脳内シュミレーションがたまってきた。実施したい。 ところで、こんなんあったら欲しい。 いろんな球の配置をいろんな角度から撮った写真集。厚みイメージの助け&芸術性…

ぎっくり腰

ぎっくり腰というものになって、あまりの痛さにびっくり。なんもできん。 今日は三日目。寝たきりのまま夏休みが消費されていく。。。まあ、夏休みでよかったというべきか。なのださん結婚式後だったのがせめてもの救い。来週末までにドラムがたたけるまでに…

鐘ゴーン

etc

今日はなのださんとちよみさんの人前結婚式。会場である地福寺への道中は笑けるぐらいの激雨でうへー。 しかし、雨は奇跡的にあがったのだった! たどたどしい司会ではありましたが、ギターのピックも忘れましたが、それでもお寺の鐘ゴーン、ぐっときました…

タップが

ブレイクミスってタップ飛んだ。あーあ。 こんなのはじめて。付け方知らんぞ。