流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OT

行って来ました、ひとり股旅@広島市民球場。心配された天気も、奇跡的に持ちこたえてくれました。 感想を一言でいうと、とにかくいってよかった。いくべきだった。 一曲目は「ふれあい」。原爆ドームの隣ってこともあって、いきなり涙がでそうになる。ギタ…

回復

体調だいぶんよくなってきました。ほんと、健康って一番大事。元気があればなんでもできる。速読術が日本史でマスターできる本作者: 武光誠,橘遵出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件)…

うー

出社して、MTG×3とか出てるうちに、順調に悪化。 08:00 37.1℃ 13:00 37.0℃ 17:45 38.0℃ 18:45 38.6℃ 今日も座薬確定ね。しかし、座薬の挿入に慣れてきた。入れるとき、口を半開きにするのが私のやり方。ゆっくり中まで押し込んだら、ケツの穴締めて座薬を閉…

ラリホー2

起きたら、熱っぽさがない。36℃ぐらいな感じ。よしゃ! 片づけして、昼前には家に戻ってきた。いろいろお世話になりました。

育樹祭

etc

皇太子殿下が徳島に来てて、国道沿いはえらくものものしいのである。 しかし、彼らのために、普段通れるはずの道を通れなくしたり、曲がれるはずの方向に曲がれないようにしたりという規制がされまくるのは、かなわん。すごい数の警察官が交通整理してる。国…

地震

新潟で地震!よよちん心配。

発熱再び

朝から体調が良かったのでほっとしていたら、夜になってどかんときた。あっという間に最大瞬間風速39.4℃をたたき出し、ヤバイ状況に。明日休むと、仕事は休んでも週末の遊びだけには出てくるヤツということになってしまうので、なにがあろうと出社する。 夜…

ラリホー

今日はラリホーの日。まだ少し熱っぽいが、なのださんにも会いたいし、出かけることに。ラリーは、最初の方で迷ってしまい、約8キロ無駄に走る。だだだんの電話救助によりなんとかメビウスの輪を抜け出した。昼食、回転寿司2皿は210円也。 お笑いコーナー、…

一回休み

そのまま夜が明ける。ほんの少し楽になった気がするが、軽く38℃はありそう。会社に行っても仕事はムリそうなので休むことに。ごめんなさい。薬のんでのんで、寝て寝て。

風邪!

昼間からちょっと熱っぽかった。 で、AM3:30、ものすごい悪寒で目覚める。39℃以上の熱が出ている感じでヤバイ。朦朧としながら、暖房入れて、重ね着しまくって、布団重ねて、お湯飲んで、寒さをしのぐための方法を模索する。苦しすぎて二度と眠れない。 冬山…

はまぞうテスト

web

LIONアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る

台風

台風きよる。またきよる。台風が来る前から雨が結構降ってるから、こりゃやばい。 この前高知に釣りに行く途中、山ん中の道がえらいことになってたからね。その土砂崩れ具合といったら、もう一生お目にかかれんかもというぐらいの惨状でした。ガードレールは…

極上

先週末は、極上BBQに参加。極上料理の数々に舌鼓を打ちました。しかし、呑みすぎた。

ふいー

etc

すっかり秋ですね。冷えます。あいあい温泉であったまりましょう。 台風のときの露天風呂は、特にばかげていておすすめ。ナニが風に揺れます。