流離

脱?酔っぱらい@徳島

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デモ

外国人にデモ。おれのノートPCの画面をプロジェクタに映し出し、つかみとして、 Webブラウザを起動 Excite翻訳(http://www.excite.co.jp/world/english/?before=&wb_lp=ENJA)にアクセス 左側に「私は英語が話せません。」とタイプ 翻訳ボタンクリック ちょっ…

んー

外国人とMTGしてちんぷん。やっぱ英語いるんか?

雪の結晶

web

雪の結晶を作れるHPを教えてもらった。きれい。 http://www.popularfront.com/snowdays/ 真ん中下の方の、create your own snowflakeをクリックして、レッツ結晶!

上越爆雪ツアー2005

あほのように大雪の上越に行ってきました。 遠い。 なぜビジネスホテルには必ず有料エロ放送があるのだろう。 新潟の魚はうまかった。 シャルマン火打は爆雪すぎだった。 旅館のごはんがおいしかった。(納豆以外) なのださんとあんまり話せなかった。春にな…

意味なし日記

etc

昔、酔っぱらって、旧いち安の近くのコンビニで眞鍋かをりのDVDを衝動買いしたことがありますが、ある時を境に色っぽくなったっつか、感じ変わりましたよね?化粧の仕方を変えたのかなんなのか、目の輪郭がくっきりした気がする。非常に似合っていて、イイと…

もうすぐ

もうすぐ予約したあれが届きます。ランブルローズ Rumble Roses出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/02/17メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (107件) を見るわはは。

もうすぐ

2/16になると、中野川川解禁!うずっ。巻かなくちゃ。 http://www.d1.dion.ne.jp/~knozaki/

雪山

今年初の雪山@福井に行ってきた。やっぱ楽しー。 2時半に寝て4時に起きるのはつらい。 相方と初めてスキーにいった。新鮮。 みんなやさしくしてくれて、よかったね。 みやさんのdvdjukebox(?)は便利! リフトが超寒かった。加藤文太郎に想いをはせつつ。 …