流離

脱?酔っぱらい@徳島

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひま

ひまだ。よし、『青春』を採譜しよう。 やってもやってもまだ♪

クリック

クリックした。ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]アーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (87件) を見る

校長先生

etc

高校の時担任だった上甲一光先生が、愛媛県宇和島水産高等学校の校長になっていたのをえひめ丸関係のニュースで確認。お元気そうでなにより。 授業中にまんが読んでてめちゃくちゃ怒られたもんだ。でもあのときのおれにとって、余弦定理なんかより赤城軍馬@…

断食

久しぶりに断食する。甘えてしまうので、ここに書いておく。 DJ80予定。 1/26(水) 02:00 断食開始 1/29(土) 10:00 朝飯 → 指が震えてきたので、DJ44で終了〜。複数ストレスに同時に耐えられる精神力を身につけねば。

お天気博士

大学時代に落研にいたのですが、そんときの師匠(先輩)が本を出版されました。これがマコトの気象ばなし―天気予報を変える!作者: 高畑誠出版社/メーカー: 成山堂書店発売日: 2004/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るちょっとおもしろそうだ…

誕生日

etc

今日は妹の誕生日。おめでとー。

新年

etc

あけましておめでとうございます。 正月休みの暴飲暴食で、2kgぐらいでぶに。まいったね。しかも風邪ひいてしまった。宝くじははずれるしな。 でも、いい年にするぜ。今年もよろしくお願いします。