流離

脱?酔っぱらい@徳島

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ

etc

さあ、明日はうそつくぞー。

おみやげ

北海道のおみやげをいただく。ワインと焼酎。ごちそうさまでした。

先輩

アメリカから帰ってきたばっかりなのに徳島に飛んできた佐野さんと呑む。いろいろな話を聴かせていただいて、おもしろい。そうですね、納得いかないことをやってはいけない。でも、タイミングによってはやらざるを得ない状況もあったりして、やな感じ。とに…

単眼鏡

ゆきちゃんの結婚式でもらった選べるギフトに単眼鏡を。夏の大砂パトロール用。

今日も

焼酎。コップになみなみいっぱいついで、その一杯に限定するが吉。

やばい

よっぱらって鼻歌ミュージシャンしよったらこんな時間に。しかし、もっと使いやすくしたいなあ。おれが作りたい。

んー

ギター弾こ。AA5、パワーON!

なんか

寝られへん。焼酎のむか。つまみない。まあええか。氷、氷っと。

かつあげ

etc

昔、街でかつあげを喰らった。自分はお金を全然持ってなくて被害ゼロだったんだけど、友達がお金をとられた。そのとき、永井真理子の「50/50(フィフティ・フィフティ)」という曲の歌詞の「♪だれーもー、なにーもー、きみーからー、うばーえなーい」ていうの…

ホームページ

web

最近、自分のホームページを改造したい。どうしよう。

orkut

web

友達の友達はみな友達ってわけにはいかないでしょうが、世界に広げたい友達のわ。

ゆらゆら

まだゆらゆらしておる。

のどちんこ

なぜか、のどちんこを携帯のカメラで撮影。しかし、のどちんこて。すごいネーミングやな。「のど」がつくと「ちんこ」を連呼できてしまう女性たち。不思議や。そして、はてなダイアリーで「ちんこ」に自動リンクが張られなかったことにちょっと安心。

CD

etc

みやさんCD。おめでとうございます。今年もよろしくです。

免許更新

etc

ぎりぎりセーフ。ビデオがなかなかおもしろかった。 「1:29:300」の比率を学ぶ。ハインリッヒの法則というらしい。この数字は、「重大事故:軽い事故:ヒヤリハット」の比率だそうです。「ヒヤリハット」というのは、車を運転していて、ひやりとしたり、は…

ゆらゆら帝国

なんばへ、ゆらゆらしに。やー、よかったです。スタジオ入りたくなった。 大阪でプチ打ち上げ。おばちゃんええ声〜。

とくさん呑み

とくさんと呑み。思いがけず10人という大人数に。季の音で8人用のテーブルにぎゅうぎゅうに座り、盛り上がる。 2次会はダーツ。楽しげ。そして、可成家のラーメン締め。んまかった。

うなぎ

2人で白焼き定食と蒲焼き定食を頼んで、両方おいしい、楽しい。

給料で

うまいもんが食いたい。

きよ花

4/17はきよ花へ行く予定。

実装

しばらくは実装ライフ。

料理

きんぴらごぼう、しおさば、みそ汁、ニラもやし炒め。くいすぎた。

二日酔い

あー。

釣り

近場に釣りでもいってみようか。過去のデータをチェックして大谷川に決定。 大谷川ではゼロ。旧吉野川で1本。北泊に行くと、浦屋さんが釣りしてた。北泊まりの防波堤沿いにぎっしりテトラが入っててびっくり。地形が変わってしまった。

免許

etc

免許センターに行く予定だったが、今起きたのでやめ。あぁ。

ひきこもり

予定通り、8時間のひきこもりを実行したが、効果はかなりいまいち。

麻雀

朝帰り。

リンク

しかし、文章を書いただけで自動的にリンクが張られるというのはすばらしい。技術文書にこういうリンクがあるととても良いと思うのですが。やったらパクリになるのかな? メールの中にも難解な単語やわけのわからん3文字のアルファベットはよく出てくる。こ…

晩ごはんに、マルナカでさしみを買って食った。さしみの妻の大根が大量に残ったので、ボンカレーの箱に詰め込んで燃えるゴミへ。

日記

web

やっぱり、ブラウザから日記を付けられるってことはすごいことで、続けることができそう。ブラウザからダイエットとかできんかな。