流離

脱?酔っぱらい@徳島

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

昔かぶってたフルフェイスのヘルメット、両サイドにプラカラーでリアルな耳を描いたなあ。懐かしい。

ヘルメット

バイクに乗るために絶対に必要なもの。何はなくとも、ヘルメットです。とりあえずバイク屋へ行ってみる、いろんなタイプがあってよくわからん。迷いすぎる。 うろうろしていると、こんなものを見つけた。 ガッチャシールド 商品コンセプト:あこがれのガッチ…

わっほい

今日、セローをゆずっていただいた! よすしさんの思い出いっぱいの特別なセロー。大事に大事にします。

しんみりカレー

連休最終日、家でカレーを作ってしんみり食べた。

楽しげ

etc

朝、散髪。 午後は例のイベント。よかったです。牛若丸で焼き肉。

ほとんどB

六桂で楽しい夕べ。今日は酒は控えた。といっても、生中×4、焼酎ロック×1。ウコン飲んで就寝。

ダメダメ

ひどい二日酔い。さすがに内臓が壊れた。18時ぐらいまで動けず。夜、バス停まで迎えに行く。

キャンプ最終

二日酔い。 フライで四万十川の雑魚どもを釣る。いまやんに伝授したら、早速釣り上げた。さすがスーパーフレッシュアングラー。キャンプ撤収して、よっしーと二人で徳島へ。鰹のカツカレー@南国SAは、ふつうだった。今年もお世話になりました。楽しかった。…

かわいそうなのどちんこ

ひどこい二日酔い。久しぶりに嘔吐したら、のどちんこが胃酸で溶けて出血。うわー。愛ちゃんのお父さんにメールで診察していただく。 キャンプを撤収し、次のキャンプ場を探す。しかし、どこもいっぱいで入れず、導かれるように去年と同じキャンプ場へ。去年…

公道デビュー

二日酔い。何とか起き出し高知へ向かう。 途中、思いがけずなのださんのセローを運転させていただくことに!うっひょー!何もない道はつまらないので、無駄にギアを上げたり下げたり、色々やってみる。楽しすぎ。 目的地のかわらっこキャンプ場は、すごく設…

タケノコレイン

今日は朝からタケノコ堀りの予定があいにくの大雨。しかしうちの家族に雨天中止という概念はなく、ふつうに決行。カッパ装備でタケノコ、うど、タラの芽げっちゅー。 夜はきよ花。たかごん、たけおと久々に酌み交わす。ややこしい価値観の狭間で揺れる俺たち…