流離

脱?酔っぱらい@徳島

誕生日

31歳になってしまった。みなさま、平日カウントダウンありがとうございました。いろんなものをいただいた。あとで列挙。
そういえば去年の誕生日は、おやじからおもろいメールが来たな。以下、去年の回想。ポワーン。。。
1/6は妹の誕生日である。この日、妹からメールが届いた。親父からのお祝いメールがおもろすぎたので転送するとのこと。

hapar barsdei!
つづり、あってるかな?
よしとみより

ひとつも合ってません。
そして、3/3はおれの誕生日である。この日、親父からお祝いメールが届いた。

Happy Birthday

おおっ、綴りが合っている!しかし、最後にひとつ、すごい単語がくっついていた。

Happy Birthday Yoshitomi.

いや、そこに自分の名前入れたら!びっくりマークじゃなくてピリオドで冷静に締めてしまっているところが笑いを誘う。