流離

脱?酔っぱらい@徳島

スキトキメトキス

今日はid:akakitさんとダヤさんの結婚式。スーツに着替えてid:miya_zさんとちゃまさんピックして式場へ。
式は、二人の人柄がにじみ出るような、なごやかというか、やさしいというか、たのしいというか、えもいわれぬムードでありました。
そして2次会。お久しぶりのハートフルさんに運んでいただいたドラム組み立ててリハ。リハの調子は×。まあ、ガソリン入れたらなんとかなるでしょー。
パーティーは、てっちゃんさんとid:kazuwanさんの名司会により滞りなく進む。スライドショーは、なんだこれはという感情になりました。続けて余興部ひとり。うるり。そして出番。ちょっと酔っぱらいつつも、成功!と思いたい。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、秘密のコイバナもいくつか仕入れてしまった。ひひひ。やー、いい日。
お幸せに!