流離

脱?酔っぱらい@徳島

あしあと

なんかmixiに同じ人の足跡がやたらあるのが妙やと思って「mixi 足跡」でぐぐったら、こんなんあるんか。
http://www.mixipeta.com/
案の定、その人の日記には「足跡からきました!」というコメントがたくさんでした。とほほ。

足跡、コメント、トラックバックとかは、スパムとしてやられるとノイジーでかないませんが、コストゼロでできるんだから仕方がないか。メールの送信に1円かかるようにしたらこの世からスパムメールが消えると誰かが言っていたのは、お!と思った。
全然払ってもいい気もするし、このままカオスを眺めていたい気もする。

関係ない魚。